D・S・C 最新版

キャンプの日が、音楽学科のAO入試のため、午前中をカットすることになりました。なので時間変更です!!今日、話し合いで決まったスケジュールは下記の通り☆

8月5日 土曜日

13:00 キャンプスタート

ストレッチ、ヒーロー鬼、ペイント

14:00 休憩

14:15 ダンスリレー(仮)

14:45 ダンスレッスン

15:15 おやつタイム

15:45 ダンス練習

16:45 休憩

17:00 ダンス発表会

17:30 キャンプ終了 スイカタイム


 こんな感じデス☆次回のゼミで、詳しい内容を決めていきたいと思います。ダンスリレーとかは仮なので、何か、ダンスに近いものでの企画があれば意見出して下さい。それから、ダンス発表のときでも、企画をやってるときでも、使えそうな曲とか持ってたり、思いついたりしたらどんどん教えて下さい。
 あっ…それから役割分担も決めなきゃですね。次回のゼミはもし3限空いてたりしてこれる人は1時からやる予定なのでお願いします(^-^)授業がある人はいつも通りで☆