2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

整骨院☆健康美

私の通っている、整骨院の先生と、体型について話しました…。 30歳くらいの男の先生なのですが、最近の女性たちに物申す!!(江頭ほどではありません☆笑)と言う感じで、最近の女性たちは単に痩せればいいと勘違いしている、痩せすぎは良くない、女性とし…

整形

実は…私の通っているバレエスタジオの子の同級生が、整形をしました!!その人はなんと男子高校生です!!男子!高校生!2つの意味でびっくりです。 整形と言ってもいわゆるプチ整形というもので目を糸で縫い付け二重にするものらしいので、価格も2万円く…

ポーツマス、ポーツマス

昨日、TBSで「オールスター感謝祭」の再放送がやってました。あの番組は私は結構好きで、見ていたら、猫ひろしがでていました。にゃ〜。猫ひろしと言えばみなさん知ってると思いますが147センチというかなり低い身長で、芸もあまり笑えない、と言う芸…

SOCCER PLAYERS’ LEGS

サッカー選手の脚、たしかにみんな太いよね…。太腿の前側(大腿四頭筋)がね。サッカー選手なら逆にかっこいいかもだけど、普通の人で、昔サッカーやってました的な人だと、何か脚太くて短いし(短く見えるのか?)どうなのよ…と思ってしまうときがあります…